2013年7月27日土曜日

謎の影!



晴れているなと思ったら急に雨が降ったり、涼しいなと思ったら暑くなったり。


なんだか不安定な天気が続いてますね。





今日は開店前に掃除をしていたらこんなものを見つけました。







いきなり現れた謎の影!

むむ!







この影の正体は!







多肉植物の「乙女心さん」でした。

いただきものなんですが、前から気になっていた多肉植物。
葉っぱが肉厚で、かわいいですよね^^


しかし彼女、結構繊細で、湿度が高いと調子が悪くなります。
ブロックは湿気を吸ってくれると聞いたので、ここに置いてみました。

今少し元気がないので、早く元気になるといいなあ。



お店には他にもいくつか多肉植物がありますので、来た際には探してみてくださいね。



明日、日曜日は定休日です。
吹奏楽コンクールを観に行ってきます♪


それではまた。皆様もよい日曜日を!



2 件のコメント:

  1. 今日、主人と初めてお邪魔しました。
    ベリーパンケーキ、美味しく頂きました。
    http://stk1031.blogspot.jp/2013/08/blog-post.html

    返信削除
    返信
    1. stk様
      ご来店いただき有り難うございます!
      ブログ、拝見させていただきました。
      たくさん写真も載せていただき感激です。
      コメントありがとうございました。

      削除