2013年7月19日金曜日

天久保のけやき並木好きの方々のために



お店から見える緑たちのおかげで涼しく見えますが、外に出てみると驚くほどの暑さです。




トタンコットンカフェの前にはけやき並木があります。
実はこの物件を決めたのも、このけやき並木が大きかったりします。
この道を通るだけでなんだか癒されるんです!
私はこの道が大好きです。


ここでひとつお知らせを。


けやき並木をお散歩している方を多くみかけるので、ドリンクのテイクアウトを始めました。







写真はアイスラテです。
茨城で大人気のSAZA COFFEEの豆を使用しています。
ジャーマンローストのほろ苦さと、ミルクが丁度よく、ガムシロップを入れてもまた違った味わいになります。

もちろん店内でもゆっくりお飲みいただけますが、たまにはお散歩しながらもいいかもしれません。



それではよい週末を!




0 件のコメント:

コメントを投稿