2015年10月8日木曜日

アザラシせっけんが使えるようになりました!


こんにちは。

秋のカラメルマロンパンケーキは大人気で完売する日もしばしば。

大量に栗を発注して、売り切れないよう頑張っております!

期間限定(11月30日までの予定)ですので、お早めにどうぞ。


今日は秋らしいせっけんの紹介です。

なんとアザラシせっけん教室のりか先生が、トタンコットンカフェのお手洗いのためにだけに、なんと特別に!!
せっけんを作ってくださいました。

しかもお店に合うようにデザインや配合を考えてくれて、秋らしいまるでカラメルマロンパンケーキみたいなせっけんです。


(せっけんについての詳細はこちらをご覧ください!)
http://ameblo.jp/azarashisekkenkyoushitsu/entry-12077532771.html


お手洗いに置いてあるので、ぜひ使ってみてください^^


これで手を洗うと、ほのかにジンジャーの香りがして秋感倍増です!
手を洗いながら目を閉じてうっとりしてしまいました私。

あぁ、秋って本当にいいですね。。

しかもプレゼントしてくれたときのラッピングがそれはまた素敵で。



こういったところでりか先生のこだわりや、せっけんへの愛や、トタンコットンへの愛(勝手に失礼します!)を感じられます。

もう一種類いただいたので、使い切ったら次の新せっけんをおろすのでお楽しみに♪


0 件のコメント:

コメントを投稿