2016年3月1日火曜日

長期休業に入りました。


こんばんは!

ご報告が遅れましたが、昨日長期休業前最後の営業を無事終えました。

沢山のお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。


土曜日には13:30で30組待ちという予想以上の数のお客様にお越しいただきました。

その為、大変申し訳なかったのですがラストオーダー15:00より随分早めの13:30で締め切らせていただきました。
せっかく来ていただいたのに入れなかったお客様方には本当に申し訳ありませんでした(;;)

入店されたお客様に聞いたところによると、なんと待ち時間が3〜4時間だったそうです…!

にも関わらず、キャンセルされたお客様もほとんどいらっしゃらず。
本当にありがとうございました。


最終日の昨日も、寒い中1時間以上お待ちいただいたお客様も多かったのではないでしょうか。
本当にありがとうございます。


たくさんのお客様からの笑顔での「出産頑張って下さーい!」にどれほど嬉しかったことか。。

出産予定日が近づくにつれ、未知の痛みの陣痛に恐怖心が増していたところでしたが、
負けないぞ!頑張るぞー!と改めて気合を入れ直しました!


お休みに入った今日はさっそくもうパンケーキ焼きたい!
という気持ちが抑えられず、自宅で朝からパンケーキを焼いて食べました。笑

この調子で毎日続けたら新作を沢山考えられそうですね!


もっと沢山焼きたい!
ひっくり返したい!


ので、早く再開できるよう頑張ります!
6月中には再開したいと思っております。
はっきり日程が決まりましたら、HPやBlogでお知らせさせていただきます。


また皆様にお会いできる日を楽しみにしております。





トタンコットンカフェ

0 件のコメント:

コメントを投稿